はじめ

こんばんは(^^)/ スイートテン、知ってましたか。世代的に知らないかなと思った(笑) 私も憧れたけど、実際は忘れてたf(^^; それで何年かして、何かしとけばよかったと思ったので、コジちゃんにおすすめしてみました。 ダーリンに迫ったんだ。ご想像におまかせしますって? よし、今夜もいって!って夜中じゃんf(^^; 小さな幸せは、今日は初期の『小さな幸せ』を思い出したね可愛いくて優しい感じ。ウチなんか運転は私のほうが上手いしぃ、ヘタしたらザビ黙れ!って言う(°▽°) 絶対ないシチュエーションだわ(笑) だから余計きゅんときました。 で恋落ちは…。 まったく、はじめての二人の旅行なのに、なに昔のオンナの話してんだよ、それも二股かけられたくせに!チッ(`へ´*)ノって思った私はアクマ?(笑) こんな私だから失恋ばかりしてたんだね(._.) って違うの! もう小説っていうより、知り合いのカップルを見守るような気持ちになってる(笑) 私はこの旅行ではナイと思う(^w^) 抱き枕で終わるじゃないかと…。 コジちゃ んの予想は?(^w^) 俺物語、概要は解りました。ギャグ漫画? ちゃんと少女漫画だそうでf(^^; 珍しいタッチよね?ストーリー書いてる人と作画してる人が違うんでしょ? 思い切ってるねぇ、読んでみますね(^^) エブ内にいいイベント見つけたよ、大人のハートの参加イベントで、思いのたけを~ってタイトルで私もチラッとみてきただけなんだけど、良さげでした。 大人のハートは、お誕生日プレゼント、なんだろ? 早く開けてー♪ってね(^w^) また遅い時間にごめんなさいねm(__)m 私はおやすみなさいだけど、コジちゃんはきっとおはようの挨拶だね。休み楽しみましょう(^^) ではまた(⌒∇⌒)ノ""

この投稿に対するコメントはありません