シルシル

とても面白くて楽しく読ませてもらいました! ストーリー構成やキャラ設定、背景の書き方などどれをとっても素晴らしいと思いました! 戦闘シーン、後からの布石の為のストーリー、過去の話を入れたりとたくさんの工夫を感じました。 あとはキャラ設定がとてもよいと感じました。ファンタジーということで、戦闘シーンが必ずありますがそこでのそれぞれの強さ設定がとてもよかったです。 前半と後半でどこかずれがあったり、上級生や格上の魔物との戦闘、イベントの成績や修行の内容などややこしくて多少の違和感があるんですが、この作品はほとんど違和感なく読めました。 これかも頑張ってください!応援しています♪

この投稿に対するコメントはありません