姫野 春

【くくり祭り継続中!】 おはようございます。姫野です。 皆様、素敵なGWを過ごしていらっしゃいますでしょうか。 コミックス『くくりひめ』第2巻、発売/_announce_view2?ann_no=2988から1週間経ちましたが、皆様より沢山の買ったよ報告や感想を頂き、本当に嬉しいです。 連休後半のお伴に、宜しければ手に取ってみてくださいね。 コミックス発売記念のくくり祭り/_news_view?cn=2474355も継続中です。 日替り表紙カウントダウンは終了しましたが、 コミックス2巻分の『裏話』/_novel_view?w=22392747の毎日連載と、 『つむぎひめ』200%更新企画/_novel_view?w=18861092はこれからペースアップします。(今必死に仕込んでいます) 連載中のかぐや伝説編は、くくりを楽しんでくださる皆様には、こちらも楽しんで頂けるのではと思います。 『原作』第2部/_novel_view?w=18662725最終章も毎日更新するので、3作品を毎日更新します。 GW後半、くくり漬けになって楽しんで頂けると嬉しいです(笑)
49件・3件
1巻、2巻とも買っています。 キャラクターも、美味しそうな鍋もサイコーです(笑)
6件
全作品読んでます。頑張ってください(*^_^*)
3件
GWを機会に「くくりひめ」を読もうと思います!
1件

/1ページ

3件