TORADORA

こんにちわ♪素敵なGWを迎えていますかぁ~レビュー贈り物 本当に嬉しい 最高な励みになっています。ありがとうです5月6日から又豊田と言う所にあるギャラリーで展覧会をやる事ななりニッコリです(^ー^)今日は抗がん剤のポンプと針を抜きに行くんだ♪今回は白血球安心血小板の数値がヤバくて(吐き気が1回の時酷くて)薬を2割薄めてもらったらまるで吐き気がなくて…薄めまったから効き目も弱まる?って思ったけど それ以前に今の体をを優先したんだなと思う事にしたんだ はじめさん!!長く自分話で ごめんなさい
・1件
展覧会♪凄いね!自分の事のように嬉しいな😃 抗がん剤はきついらしいね😅辛いやろうけど頑張って!身体を労って下さい😃

/1ページ

1件