紫陽花

※単なるネタ放置※ 「うあああっ!! なんでお前ここに!?」 「えー、君の命と引き換えにこっちに連れてきてもらったから?」 「軽く言ってんじゃねえよ! っつかはぁ!?」 「ほんとごめんってー。こっちに転生してから、悪かったなって思ったよ、ほんと」 「嘘だろ! てめえ嘘だろ!!」 主人公が後ろから包丁でいきなりコロコロされて気づいたら異世界に転生していた話。 しかもまさかの殺しやがった野郎がこっちにいた話。 「いやー、あの頃はまだ若くてさ。厨二拗らせちゃってて! ほんっと悪かったねー」 みたいなノリで野郎全く反省してない。 けどその過去が罪悪感ではなく変な方向に向き「自分以外に殺されちゃ駄目だよ?」みたいな 殺したことで深い仲だと思い、すっごい執着。ヤンデレろ。 主人公は男でも女でもいい。どちらかと言えば女推し。 過保護というか、病んでるというか。みたいな そこまで殺すよ?って感じではない。 あんま男は近寄んないでほしいけど、近寄られたから主人公を殺すことはないかも。相手はそのときのテンションによる。 転生後のお兄ちゃんとかお父さんとかでも面白いかも **** おぅふ……最近ヤンデレが足りてない…… 昨日の夜中ヤンデレ不足で思い付いたネタ、昨日はもっと酷かった気がする(覚えてないけど) だって ※私がヤンデレ好きを拗らせた結果\(^o^)/※ って注意報入れるつもりだったから相当だったと思われ うーあー、誰か素敵なヤンデレぷりーず……

この投稿に対するコメントはありません