そこらの

短編を、どう終わらせればいいのか思い付かない…だと?<●><●>カッ まじwwカッスカス過ぎてwwww(自虐しないとやってけない私な)← …い、いや。だから更新遅いんだって言い訳をしたいんじゃなくてねえっとその((強制終了)) #何が言いたかったんだ ( )おわびをしたいです。 ↓↓↓てことで、 同棲中の若リーマンズ 面倒くさがり(篤樹) × 精神年齢低め(蒼) ▽朝8時頃 「ねー、ねーってばー!」 「…なに。眠いんだけど」 「せっかくGWなのに!どこにも!行かないの?!」 「せっかくのGWなんだから、寝かせろって」 「むぅ。怒った。もう知らない」 「………」 「……………」 「…………スゥ」 「ほんとに寝るなバカーっ」 ((小1時間程経過)) 「…ん、よく寝た。…あおい?」 「………スゥ」 「(まじかよ寝てんのか)…蒼、起きろ」 「んぅ。ねむ…」 「出掛けるか?」 「寝る」 「……………」

この投稿に対するコメントはありません