一ノ瀬心亜

みらいちゃーん>< 一生懸命更新してるところに、おう、応援が……スターが。 いつもありがとう>< なんてお礼を言っていいか……みらいちゃんのお話も本当に大好きだから、頑張ってほしい。 私もいっぱい応援するからねっ。 みらいちゃんなら、絶対次へ進めると思うけど、本当に頑張ってね。 ちょうど今日は読書のじかーん、って思ってたから。読ませてね☆ 本当にいつもありがとう>< またまた涙もろい私は、泣きそうだったよ…… もうすぐ東京へ遊びにいくんだけど、気分転換してくるねっ☆ 本当にありがとう←号泣
・5件
心亜ちゃん! 応援してるからね! 電子大賞は順位はあまり関係ないかもだけど、応援は作者にとって気合いだもんね^^/ (私はこのままだと^^;……というより去年より参加企業が少ないような(苦笑)) 私も心亜ちゃんにいろいろ励まされてるよ。 心亜ちゃん、東京へ行くの!? いいな、いいな☆ ところで10話30%オフの買い方が分らなくて悪戦苦闘中だよ、、、 (´;ェ;`)
4件
みらいちゃーん、今から読もうと思って… 私も応援したくて、なのに、サーバー混雑って、どゆ事? 10回ぐらいしたけど、 また明日挑戦してみる(。>A<。) 30ぱー、私もよくわかんない。+゚(゚´Д`゚)゚+。 設定してるにはしてるんだけどね… 買ったことないから(。>ω<。) ドコモだから、よみたーいって、思ったら、1ヶ月登録して、読み放題にする…(笑) だからみらいちゃん、無理しないでね? ちなみに、連載終わったら、らんどできなかった、桜のお話を書こうかな…と。 意外と人気あって、驚いてる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 私は、みらいちゃんので
3件

/1ページ

1件