焔陽

 初小説コラボー♪  黎扇明さんったら、きゃー(/▽\*)  どきどきしましたYO☆  こちら連載形式なので、毎回レビューすると上書きされてしまうのね……  そこで、こちらのレビューは毎回更新ごとに1から上書きさせて頂き、PCの回収配布は、分かりやすいように応援レビューで記録つけさせて頂きますね♪
・10件
お返事遅くなってすいません! 了解しました(´∀`)
 今回のコラボは偶然の出会いで、伏線を感じさせるストーリーでしたね☆  女と間違えられる美貌が色々な波乱巻き起こしそう!
 チーム・セリアンのアナザー視点扇明さんver.ですね!  自分でも巫女服だと思ってたのかΣ  確かに狩衣より似合いそ……ひぃ! ごめんなさい、ブラックオーラは許して←ぷるぷる  でも、緊張して銀瑤さんに少し甘える扇明さんがむっちゃ可愛い♪  “呪い”を最初“のろい”と読んでいたため、一瞬きょとんってなっちゃった(笑)  “まじない”ですね☆  手の感触の描写が丁寧で、私まで握った気になりました←  そして、やっぱり最後は、銀瑤さんの尻尾落ち(笑)  ステージ袖の緊張感が伝わるストーリーでした☆
2件
レビューありがとうございます! ブラックなオーラはたまに出てしまいます(笑) 確かに、漢字だけだと勘違いしてしまいますねσ(^_^;)後で直しておこうと思います! 夏イベ楽しかったです! これから開かれるイベントも楽しみに待ってます(⌒▽⌒)
 扇明さんがシルヴィア嬢を狙ってるΣ  なんと見る目がある、かつ、恐れ知らずな(笑)  シルヴィア嬢に戦って勝ったら、肉球触りたい放題よ!  扇明さんの思考って、優美ですよね(笑)  琴の音色のような芯を感じさせながらも柔らかく震えて広がっていくような文調で、扇明さんの雰囲気がとても引き立っているのを感じます!  シルヴィア嬢の男前な姉御っぷりもシルヴィア嬢の言動から感じられて、扇明さんととっても好対照☆  扇明さんは、男性を感じさせつつも、やっぱり女性らしい!  ペンぷにぷにさせたり、拭ったり、当人にではなく密かに短冊に願い事書いたり(笑)  女形みたいに、女性より女性らしい所作だか
 夏の暑さに弱いねΣ  流石、金魚型セリアン(ほろり)  水辺が無いと辛いよね  (´・ω・`)  しかし、そんな状況下でも、女性を口説くのは止めない!  それが、扇明さんクオリティ♪  自分の外見も都合よく使っておられる  (*・з・)  紅鸞さんの登場シーンが蝙蝠型セリアンにぴったりで、思わずおおっ! ってなりました☆  木の葉ざっと鳴らし、顔を出す様や、ふわりと舞い降りる様が容易に浮かびますね♪  帰り道、なんだかんだと楽しそうで、微笑ましくなりました(笑)
 流石、扇明さん☆  老若男女種族関係なく、魅惑振り撒いているわ←失礼  物腰柔らかな扇明さんと、ツンデレな藍憐さんとの会話だと、藍憐さん照れっぱなしね(笑)  扇明さんの優雅さと、藍憐さんの可愛らしさが凄く伝わる作品でした  (*・з・)ぷふっ  雨の描写も素敵♪  雨によって、世界から扇明さんと藍憐さんふたりだけが切り出されたようなロマンチックな印象を受けました☆  手を拭いてあげるシチュエーションには、きゃー☆ という歓声を心の中で(←理知的でしょ? 頑張って耐えました!)上げてしまったわ  (/▽\*)  萌えるストーリーでした☆
 レビュー遅くなって、誠に申し訳ございません(五体投地)  コメントでも言いましたが――  扇明さん、手!!  手ーーー!!  ちょっ、羨ましい、妬ましい!!  なんという役得Σ  ずるい、ずるいわ!!  私もウサコちゃんの柳腰に手回したひ……←変態  場所代わって(涙)  ま、まぁ、それは置いておいて(笑)  くれーぷさんの情景描写に毎度毎度感服させられます!  近未来型ハイテク都市らしい南の共和国の描写が随所にあって、容易に風景が浮かびました☆  露店の材質まで気に留めるとは!  確かに、扇明さんなら、そういう細かいところまで観察していそうですよね☆  上記の点もそうですが、人物描写
1件
こんにちわ!レビューありがとうございます! 女の子をナンパするところから始まって、ウサコさんの体に触ると言う大罪をおかしましたが、きっと扇明は満足していると思います!笑 あいつなら、外見などよりも材質などの方に目をやるんじゃないかな~と思って書いたので嬉しいです! 完結が楽しみです! どんな風になるのかな~と思いながらにやにやしています! 素敵なレビューありがとうございました!
2件

/1ページ

7件