sena

コメント機能を何につかうのかいまいち分からないのですがこれといってニュースもないしでとりあえずおネェさん可愛いなって妄想を広めたいので綴ります。私のクソどうでもいいコメントのせいで他の方のニュースが流れる~ってなったらごめんなさい。でもおネェさん可愛い。おネェさんが可愛いのがいけない。 おネェキャラってまだまだ発展途上というか、広まりつつある感じですよねー。だからかおネェ×幼女とかおネェ攻めとかはたまに見かけるんですけど「おネェ受け」が見当たらない!!おネェ受けどこぞ!?美人なおネェどこぞ!?? まぁ、「こんなイケメンなのにおネェというギャップ」から女性相手のCPが多いのでしょう。でも私の場合「こんな美人なのにおっ◯いなくてちん◯があるというギャップ」があるからか「おネェ受け」が非常に美味しいです。それにさらに美脚で腰が細かったら申し分ないです。「それ女でいいじゃん!!」って言われそうですけど違ーうの!男の面も持ってるからかわいーの!さらに「今まで女性が好きだったんだけど男性に言い寄られて思わずキュンてなる」のがかわいーの!!(私の中のおネェ像はノンケかバイ) あー。おネェ流行らないかなー…。美人なおネェどこかに落ちてないかなー…。
2件・7件
激しく同意します!!
4件
やったー!同志様がいらっしゃったやったー!\(*´ワ`*)/
3件
せなさんのジアナさんを見てたら綺麗なオネェも良いなーて思います!!激しく流行れ!!
1件
ふええええ!!ありがとうございます嬉しいですうううう!!イイですよねええええ!!!美人な男性好きすぎてつらたんです!!流行れ!!!

/1ページ

2件