sky

こんばんは。はじめまして。 いつも楽しく拝見させてもらっています。 主人も私も子供は大好き(^-^) 子供達も高校生ですが 小さい子が大好きで べべちゃんは我が家のアイドルです! 最近は 子供達のお世話もあまりする事もなく 子離れの中期(笑)で淋しくしています。 エッセイをたまたま見つけて前作も含め読ませていただいて、べべちゃんが生まれてからは 毎日写メが楽しみで 動画は見れないのがとても残念ですが… 癒しになってます(^-^) 初めての育児も ご主人の事も 家事などもちゃんとこなして 凄いな それにここでの更新とか 記録とか 大変の中に楽しみを見付けて べべちゃんと共にお母さんになっていく♪ なんか とてもあったかくて 素敵な方だなと思います。 私も そんな育児出来たら良かったなと羨ましく思います(^-^) 母が頼りないので 子供達はたくましく優しい子に育ってくれたような… 勝手にそう思ってます。 今 私達家族の励み! 可愛い べべちゃんが皆大好きです! 色々大変でしょうが 無理をせずに お掃除しなくても 問題ないので 眠い時には一緒に寝て お身体ご自愛くださいね(^-^) 勝手な事ばかり言ってすみません。 これからも楽しみにしています(^-^)
・3件
おはようございます。 コメントありがとうございます😃 この日記がskyさんご家族の癒しになってるなんて嬉しいです🎵 子育てはこの歳だからこそ楽しめてる部分もあると思います(笑) こんな幸せな時間を過ごさせてくれてるモモハギさんと✨べべ✨に感謝です。 日記にも書かせてもらいますが姉宅へ連泊中😃(今日は帰ります) カラオケにお墓参りに銭湯と、初体験の多い2日間だったので、刺激が強かったのか夜泣きもありました。 今朝は地震も大きくてビックリ💦 でも毎回思う事は、家族が一緒の時でよかったということ。 守るべきものがある日々に感謝ヾ(*´∀`)ノ 今後ともよろしくお願いします〓
2件
こんにちは! べべちゃん♪可愛すぎで 主人とキュンキュンしてます(^-^) 近くなら お守りとかしちゃうのにな~ たまにはゆっくりデートしていらっしゃいよ♪なんて言って 家族でべべちゃん♪争奪戦を繰り広げてるはずです♪ ねんねのお顔も 赤ちゃんらしい♪ 愛おしく感じます(^-^) 元気に大きくなあれー♪♪ おかーしゃん ボチボチ子育て楽しんでください。
1件

/1ページ

1件