亜依梨

どんどんレベルアップしていくーぅぅう(*´∀`) そして相変わらずの服センの高さ☆ 私もオリジナルで素敵な服描けるようになりたいです(´;ω;`) 水海花さんのイラストはファンタスティックで好きです(*´ェ`*) 絵も描きたいけど、服を夏服に入れ替えなくちゃ(●>皿<●) よし、そろそろ勉強も復活させなきゃいけないなと思っているので、イラストはその合間の息抜きに描きたいと思いますo(`ω´*)o
・1件
勿体ないレビューありがとうございます☆("⌒∇⌒") 思えばファンタジー系以外のイラストって滅多に描かない気がする(笑)服はまだまだ勉強中ですよー(;^_^A 民族衣装みたいな鮮やかなのとか描けるようになってみたいです(>_<) 私も昨日、夏服との入れ替えを半分くらいやりました(笑)茨城は梅雨時結構冷えるので、加減が難しいんですよ(;^_^A 亜依梨さんの勉強&創作活動も応援してます♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件