ソフィア

『最初の脱落者』の章を修正しました! [link:novel_page?w=22933402&page=130] 続編の方も今日はいつもより進めれたらなと思います!
1件・4件
修正や新作更新、お疲れ様です! 読み返している身としては「ここまで修正済み」と教えてもらえると有り難いです(^-^) これからも教えてください♪
だからタイトルに改訂と付いたんですね それと前から気になってたんですが ソフィアさん沢山ペコメくれるのは嬉しいですが レビューは一切無いのは忙しいからですか?
2件
いつも沢山のコメントやスターをありがとうございます! 概要編集は何故かパソコンからしかできないので(オマケ効果発動中とかなんとかで)、『続編解禁』とつけるタイミングが遅くなってしまいました(笑)。 ハッ!(゜ロ゜)! ホントですね(汗)! 思えばこれだけ作品を読んでるのに、タスマニアデビルちゃんくらいしか書いてませんでした(汗)。 ページコメントしてたら書いた気になってたのと、早く次の作品が読みたくて書く前に読みに行っての繰り返しをしてしまっていました(>_<) せっかくいい作品ばかりなので、レビューもちゃんとさせて頂きますね! これは大変失礼しました! 教えてくださりあり
1件1件

/1ページ

2件