まさえ

【 無事に40を迎えました♪ヽ(´▽`)/ 】 ~歳の話ではありません。決して。断じて。~ さて、またまたご無沙汰しております。 首都圏の実家天国から北関東の現実へ渋々帰り道のまさえです。 皆さまは連休いかがお過ごしでしょうか? 親不孝なもので滅多に顔を出さないものですからたまに帰ると母からの愛がすごいです。 おかげで帰り道はセンチメンタルρ(・・、) いくつになっても親は親で子は子でございます。 さてさて新作『これから先のことなんて。』/_novel_view?w=23111851 ですが無事に第1章まで公開しました♪ こちらの作品は、無謀にも第3回ノベリスタにエントリーしております。 え?知らなかった? すみません。ごく一部でしか公表していませんでした<(_ _*)> この限られたスペースでエントリーに至った心境を語っても収まりませんので、一言でサクッと申し上げますと 「思い切り本気でこの作品に取り組みたいんだ!」 ということになります。 もちろんいつもいつも本気ですが今回はその集大成!ってくらいの本気で。 ですので、良作ばかりが集まるノベリスタという高い高い壁に挑ませて頂きます。 審査基準になる40ページを迎えて、改めて身の引き締まる思いですが、まさえ、がんばるんばo(`^´*) エントリー締切の7日いっぱいまでは修正や校正に充てさせて頂きます。 度々更新通知が入ってもページが進んでいなかったらごめんなさい。 まさえの悪あがきを許してくださいませ。 そして、もしもし応援してやろうという気持ちになってくれましたら、その時は是非!よろしくお願いします。 それでは長々コメントになりましたが、残りのお休みを皆さんがステキな気持ちで過ごせますように……。 センチメンタルまさえでしたヽ(・∀・)ノ
5件・5件
センチメンタル(о´∀`о)ふぁいとー!
2件
新作のタイトルでしょうか? センチメンタルファイト~♪(←メロディ浮かぶ?)
1件1件
私も超えました~40ページ! そしてそこで力尽きた感が… ろくまんじ(スマ大)なんて無理… これから~毎回楽しみにしてます!
1件
お互い無事に40を迎えましたね♪ ろくまんじにはまだまだ遠いかぁ(^o^;) でも、器見はスマホ大賞頑張ってほしい! 復職もしたばかりだからムリは厳禁だけど。 まさえははじめからろくまんじの壁は放棄しちゃったからなぁ(´▽`;)ゞ まさかの来年エントリーしてるかも(苦笑) 帰省したんで浅草散策したかったんだけど時間とれず野望叶わず。。(〃_ _)σ∥ 連載中に絶対行きたいよー(。>д<)

/1ページ

2件