雪豹

こんにちは!4月に募集ささた、【ブリュンヒルド人気投票】の結果発表をさせていただきます! 3位までの発表です! 1位…ロード 2位…ラングさぁぁん 3位…レイクセイル・アレクシア・マルノリア三世【レイク】 となりました! 番外編では、1位は、【ツバキ★トリップ】の呉 緋色でした! 皆様、ご協力ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
2件・2件
ま、 個人的には ロードちゃんなんですけどね やはり主役は光りますね 夜は冷えるから お体 気を付けて下さいませ (o^・^o)
1件
まじですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ 作者として嬉しい言葉です! 機種変してからしおり少なくてどうしようって感じですが(笑) 頑張らなんですな。 レインさんもお体に気をつけてくださいね!

/1ページ

1件