白羽莉子

ごーるでんういーく! いえい! しらは、勉強をおざなりにして新連載始めるって暴挙にでたよ! ということで、宣伝させて頂きます。 「君と歩くビフレスト」/_novel_view?w=23178939  どんな話かは、読めばなんとなく分かるところまで進んでいるので割愛。というか、説明をきちんとしたら内容が最後まで分かってしまうという代物。  ということで、なんでこうなったかを書いていきます。 ・白羽の力量を知りたくて公募に何か出したい。どうしよう。ラノベに挑戦してみようか。 ・ううん。ちょっと無理だな、これは。私の力量じゃ……。 ・色々考えてたら少年モノ読みたくなってきた。わくわくしたい。 ・ボーイ・ミーツ・ガールとかいいなあ。 ・ううん。かっこよさのベクトルがなあ。ぐっとくるものがないなあ。 ・そっか! 読みたいのがないなら書けばいいじゃん! そんなこんなで、結構前からちょこちょこ書き溜めていたのを載せました。それなりの長編にする予定です。よかったらぜひ、読んでみて下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません