NEOとどっちで読もうかと迷ったが、 エブリスタの機能説明も兼ねてこちらから。 涙を星にすると言うロマンチックにも程がある美しい世界観であり、 その役目を果たすひかりの涙はどうなるのか? と言う疑問から始まった男の子からの出会い。 ひかりの悲しみが癒されたのは良いが、 月の裏に隠す男の子が悲しんだらどうなるのか? そこが気になったので星を一つ差し引きました。 エブリスタはこうやってネタバレビュー隠す機能も有るので、 慣れたらNEOより遥かに便利ですよ。
1件・1件
クマドンありがとう(o>ω<o) なるほどなるほどφ(..) ネタバレ隠しにはいいねぇ(´∀`) 男の子の悲しみはどこ行くんでしょうねぇ(´∀`)月のうさぎさんが餅に入れて食べてくれるかなー(´∀`) あんまり深く考えてなかったよ~(´∀`)←ダメ作家

/1ページ

1件