Sharp♯

#です! 作品見てくれてありがとうございます!! 読んでくれた人のページを、よく訪れるのですが、 今回はちょっと興味がわく作品だったので、読ませていただきました! 最初から飛ばしてきましたね! 映画のような感じです! えー。 こんな自分が言っていいのかわからないんですが、 気になった点を数個書かせてもらいます。 ーー 初めのほう、セリフなどに「!」を入れてみてはどうでしょうか。 「~~~~。」 ○○は叫んだ。 こうなってたんで、なんか読んでいるときに違和感を・・・。 ーー 25ページの最初の鍵かっこ、 あれの最後に「。」を入れてないのは・・・。 もし、落としていたんだったら、付け足してもらえるといいと思います! ーー ↑細かいことでしょうか。 ――作品はあなたの分身です。 あなたが伝えたいことを綴った、あなたに最も近い分身です。 なら、完ぺきにしたいじゃないですか。 上記二つが、もし何か意味があるんだったら ほんとすみません・・・。自分には読解力がなかったです。 自分はまだ軟弱者ですが、全ての作品に全力を注いでおります! これからも、お互い頑張っていきましょう!! 「乱長文、失礼しましたっ!!!」 Sharp#はそう言い残し、その場から風のように消えた。 これからもよろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません