沙夜

さやちゃん、こんばんは なかなかエブ来れないけど、来た時は、必ず数式読んでまーす 先生と遥の二人っきりのシーンには、いつもドキドキしちゃいますよー 遥ちゃんが、どんどん大人の階段を登ってるのが素敵です
1件・2件
さよちゃーん(*´艸`) ありがとう~! 読んでもらえて、嬉しいっ。 はるちゃん、徐々に成長してます( 笑 )
1件
ほんまか? ヘタレはるちゃんが成長? 進化系アイテムゲットするのか? アイテムは何だろう? 川の石ころか? 落ち葉か? なんか、強そうじゃないなー わかったー 遥ちゃんのおかげで、聖水をゲットしたんだー! ん? はるちゃん、エクソシストみたいだ
1件

/1ページ

1件