R☆

【子供の日はショタ葉と深海さん】 「(また若葉が小さくなってる……)」 「うー」 「ああ、ほら。若葉、危ないからオレの膝に座ってろ、な?」 「やー! にいちゃ、にいちゃー! どこ、にいちゃ、うぇ……ぐずっ」 「…………、ほら、アヒルさんだぞ」 「! あひるしゃ! わー」 「(若葉、アヒルが好きなのか……くそ、癒されるな)」 「……(じー)」 「ん、どうした?」 「おじさん、アヒルしゃんすき?」 「おじ……!?」 「おれ、アヒルしゃんすきー! おじさんは? すき?」 「あ……あぁ、好きだな、可愛いしな」 「! わあああ、いっしょ! おれと、おじさん、いっしょ!」 「あ、ああ、そうだな……一緒だな」 「なかよしのぎゅー」 「…………(何だこの可愛い生き物)」 「……すや」 「……寝たのか……小さいのも可愛いが、やっぱりいつもの若葉の方が、……いや、まあ、どっちも可愛いんだが……」 なつかれるおじさんのお話。 お父さんは小さい子どもより、やはり旦那的にはいつもの献身的な嫁の方が愛しい、と言う深若下さい。
21件・3件
若葉君可愛いなぁ(≧v≦) 癒やされますなー。うん、癒される。 可愛いは正義ですね! てかおじさんて言われた深見さんの心境はいかに?www
1件1件
おじさんと言われ相当傷付いてますwwww
仲良しのギュー (´//p//`)やだ天使寧ろアヒルさんになりたい
1件1件
アヒルしゃんになると若葉の部屋に飾られますキリッ

/1ページ

2件