一ノ瀬心亜

訪問者~☆ 3000ヒッツ、ありがとうございます><お友達のみらいちゃんでした!びっくり!! いつも応援してくださる皆様へ愛をこめて☆ またいつもの調子が戻って来たので、大量更新頑張ってます。 今月中に、交差/_novel_view?w=22918998を完結予定で頑張ってます☆ 最近、しおりやスターなど応援してくださってる方が増えて嬉しい^^* 交差は、本当に趣味です。 苦手な方もいるかもしれません… すみません、恋愛メインより…戦いメインなんです。汗 なっちゃんの視点が恋愛か?と思いきや、心結視点は戦いっぽくなってますね。 そして愛トリ/_novel_view?w=23171987は、たぶんですが、次の巻で完結です。≪4≫で終わります。そしたら、桜のお話を書きます。 過去に戻りますが…(笑) 桜と、婚約者のいきさつなどを……ちらっと。書きますね。 こちらは大人なお話です。自主規制かけるかもしれません… そちらもお楽しみに~☆**
5件

この投稿に対するコメントはありません