なーにゃん

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 忘れてましたすいません!いや、忘れてた、ってわけじゃないんですよ?? ただね、 ちょっと遅くなっただけなのよ! ……ってことでなんのことかというと、 折れないフラグはどうしたらいいですか? が 執筆?から 一周年経ったんですよー!!! わー!おめでたい!パチパチパチパチ!! ってことでなんかやろうかな、って思ってるんだけどどうしよう。 まだなんも決めていません。 これは大変!いっけなーい! …はい、多分遅くなるけどなんかやります!! そしてこれからも折れフラをどうぞよろしくお願いします!!!

この投稿に対するコメントはありません