いつのまにか完結してたwww 最後の詩、ラストを飾るのにぴったり。 この弱さが、そして強さが、 読んでいてとても心に響いた。 今まで、素敵な詩をありがとう。 また詩集できるのかな? もしかしてもう出来てる? 出来てなかったら新作期待。 絶対読みに行きます。 本当にありがとうでした! *** やっと応援が100ptになったぜ(((o(*゚▽゚*)o))) * 「闇」の題名が台所で考えた感満載でふいた笑 必死、夢中、は空っぽの空に潰される、ででてくるよね♪( ´▽`) すごく気に入りました。 お月様にみせてもいい?笑 * 更新くるとふへへってなるんだわ、笑 新しい章になったね、 その2つ好きだな。 なんか次々に言葉が紡がれてくんだろうねなんかいいな、いいな。 よし、なんかかこう。笑 かきたくなったよ。 天ちゃんの世界観、 ひっくるめて天ちゃんが、 好きだよ、なんか、ね。笑 えへへ。 * ついファン登録しちまったぜ…! なんかひきこまれる。 詩書きのくーとしては羨ましい。 世界観が好きだ。 若さが、青さが、 暗闇と光の狭間にいるこの感じが…! かえるの詩はふいた← 今のところ好きなのは、 p5の詩。 なるほど紙をそういう使い方するのか 学んだよ あと月がでてくる詩はやはり、 無条件にひきこまれるものがある。 月は魅せてくれるよ、いや、 お月様じゃないけどさwww あの子の次は僕を助けてほしいのか! ははは、祈るばかりだね。 助けてもらえると思う? まぁそんなことだれにもわからないね。 ……と、べらべら話しすぎたよ。 悪いね。笑 更新まってんよ!
1件・4件
ちくせぅ😒💧 今日のキリ番逃がした😒💢💧
1件
最新作読みマスた😌🎵 驚ィたゎ😌🎶 だンだン詩としての完成度が高まッてきてる😌💓 特に、 『見る2』と 『珈琲…』 (&以前の『虚数』にもワロタ😏💕) ぁまりに簡単なものだケド、感想デス😉💕💕
1件

/1ページ

2件