瀬名肇

はじめまして。瀬名肇(せなはじめ)と申します。 イベント参加ありがとうございます。 僭越ながらレビューさせていただきます。 設定 ★★★★☆ オリジナリティ ★★★★☆ 表現力 ★★★★★ 文章構成 ★★★☆☆ キャラクター ★★★★☆ 演出 ★★★★☆ まずびっくりしたのが、ライトノベルでR指定というところ。それでいて、読みづらさはほとんどなく、内容も面白いです。 設定にもオリジナリティがあり、演出も優れています。 キャラクターも個性的で、作者さんのキャラに対する思いやりが感じられます。 中でも、自分が一番凄いと思うのは、文章の表現力です。多くのシーンで引き込まれ、気がつけば夢中になって読んでいました。 ただ、一文が長く、どうしても行間が狭くなってしまいがちなところがあります。 自分は良いのですが、もしかしたら読みづらい方もいらっしゃるかと。 全体としてはとてもいい作品です。 自分もこんな作品を書きたいと思いました。 参考になったかどうかわかりませんが、自分の感想です。 これからも更新頑張ってください。 応援しています。
4件

この投稿に対するコメントはありません