白石さよ

*「秘めごと」完結御礼* 読者の皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか。 昨日5/5に、この四ヶ月続けてきた「秘めごと」が無事(?)完結致しました。 かなり苦しい展開に「辛いー!」と叫びながらもお付き合い下さる皆様になかなか感謝を伝えることができず、後半は更新だけで精一杯になってしまいましたが、毎日頂くコメントやスターにたくさんの力を頂いたお陰で最後まで書ききることができました。 本当にありがとうございました。 四月中に完結するはずが遅れてしまい、でもあと少しという所で数日の間があくのが申し訳なくて旅先でドタバタとアップしたら、ラスト3ページ分をごっそり消してしまうという失敗を(;;´Д`) ↑復元できたような、 なんか違うような(笑) でも不器用本編より難しかった作品なので、とりあえずホッとしています。 あとがきに書きましたが、今はリアルタイム読者様のための構成になっているので、今後、余裕のある時にどう修正するか考えようと思っています。 今は子供のために遊園地で一日中絶叫マシンに付き合ったせいで、体がガタガタで(;=ω=) しばらく家族サービスに専念して少し休んだ後、お礼まわりをしながらとりあえず相原編に復帰する予定です。 その後の予定はきちんと決めたらまたコメントでお知らせ致します。 佳乃と共に耐えて下さった皆様、リタイアしつつも完結待ちで栞を残して下さった皆様、完結に際して温かなコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちを新たな作品でお返しできたらと思っています。 2014.5.6 白石さよ
80件・13件
完結お疲れさまでした! 一日絶叫マシンにお付き合い…お子さんは大喜びですが、ママさんはヘトヘトですね(;'∀') 耳の調子は大丈夫ですか?ゴールデンウイークも終わりなので明日からゆっくりと体を休めて下さいね( ^^) _旦~~
1件
\(^O^)/ お疲れ様でしたー♪ ぱち
1件1件
ぱちさん、こんにちは。 「秘めごと」に最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございました。 お礼に伺うのが遅くなってしまってごめんなさい💦 長文癖があるのでつい時間がかかってしまいます(;´∀`) すこしお休みしてから、相原編、美紀編、できれば新作にかかるたらいいなと思っています。 いつも読んで下さって本当にありがとうございます(*´∀`*)
片桐王子の人間的な面を垣間見られて、満足です♥ ゆっくり休んで下さいませ♪
1件2件
かずさん、こんにちは。 「秘めごと」に最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました! 品行方正な片桐を皆様に幻滅されないギリギリまで崩すのがとても難しかったんですが(←幻滅されたかもしれない(笑))、やっぱり恋愛って普段の顔を脱ぎ捨てた地肌を見せてこそ、かなぁと思って。 それができたか自信ないんですが(;´Д`) すこしお休みしたあとは、また相原編から復帰します。 頭がなかなか片桐から相原に切り替わってくれないので困ってます(;´∀`)
1件
お疲れさまです(^^) 『終』の文字を眺めながらジワ~ンと幸せが込み上げてきて、ふわふわ状態です(´-`) ステキな作品を読めたことに感動です。ありがとうございました!
1件1件
まぁきぃさん、こんにちは。 お礼に伺うのが大変遅くなりましたが、「秘めごと」を完結まで見守って下さって、本当にありがとうございました(´;ω;`) 私には不器用本編よりはるかに難しくて何度も止まりそうになるほどで。 今でも自信がないのですが、完結した時に皆様やまぁきいさんの下さった言葉に「書いてよかったー」とじんわりしています。 ありがとうございます(´;ω;`) 今はお礼回りのため少し更新をお休みしていますが、じきにまず相原編から復帰したいと思います。 感謝を込めて、これからも頑張ります(*´∀`*)
1件
完結お疲れ様でした~この作品で、初めてリアルタイム読者になりました。毎日2、3ページ更新、さぞじれったいだろうなあと覚悟してたのに、これがなかなか毎日楽しみで~特に早朝の更新なので、元気が出るというか~新しい読書法の発見でした~
1件1件
kako☆さん、こんにちは。 お礼に伺うのが大変遅くなりましたが、「秘めごと」を完結まで見守って下さって、本当にありがとうございました(´;ω;`) 不器用本編よりはるかに難しくて、何度も止まりそうになりましたが、毎日読みに来て下さる皆様のお陰で最後まで辿り着けました。 でもストックがないので、毎日少しずつしか更新できず、ほんとに亀でしたよね(笑) ほのぼのストーリーならともかく、特に今回みたいなのはよく皆様見捨てずにいてくださったと感謝(笑) これからも頑張ります(*´∀`*)
1件
白石さん 凄く今更ですみません 秘め事完結おめでとうございます!
1件

/1ページ

6件