焔陽

 もふもふー♪  ライアロウのセリアンに対する萌え心を良く理解している(笑)  って、勝負が将棋Σ  しかも、お国の遊戯で負けちゃった←←←  ふたりが生き生きしてる作品でした(笑)  これは連載小説かな?  毎回レビューすると上書きされるので、新章へのレビューは上書きしながらここへ、PCの配布回収は応援レビューの方にするね☆
・1件
 気がついたー!  コメント機能に今気がついたー!←  レビューはコメント重ねていきます(笑) 【2章レビュー】  そして、飴ー!(笑)  ハクアさんのふわふわ感が良く出ていますね☆  私、気がついたよ。  銀瑤さん、苦労性だわ←←←  特に、ライアロウに弱いね(笑)  ソウルメイト探す旅でもしてるのかい?←  更新したら、イベント伝言板に更新告知してくれると嬉しい(笑)

/1ページ

1件