Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『男は嫌いなヤツとでも出来るんだよ』読ませていただきました。 義兄妹とそれに絡む恋愛ですね。 そのテーマ自体は分かり易いですし、多くの人が興味を抱きそう。 ただ、率直な感想ですが、最初と最後の50ページを読んで、こう思いました。 ……あぁ、やっぱりか。 最初の時点で、義兄妹は既に両想いですし。 それで結末が、ふたりのハッピーエンドでは、面白味に欠けるような。 結末が予想できるため、途中の展開にも興味を抱きにくい気がします。
1件・1件
レビューありがとうございました^ ^ 二人は両想いなのに、くっつけない事情が色々とあって素直になれない… っていうもどかしい感じを表現したかったので、読んで下さる方に兄貴は好き、なんだよな…?だったらくっつけよ!とモヤモヤしてほしくて書いていました(笑) 義兄妹ものなので、いくら両想いでもさっさとくっつける事はさすがに出来ないですしね…。 なので最初で結末が予想でき、それでも何故くっつかないんだ…!それで最後に何だ、やっぱりそうか!となって下さったのであれば、私の本望なので良かったなと思いました^ ^ ありがとうございました。

/1ページ

1件