小山美帆

こんにちは! 小山美帆です。 えーと、あんまり、宣伝してないし、 逆に、ちょっと、恥ずかしいモノが、 めっさ、あるので、複雑ですが、 知ってらっしゃるかもしれないけど、 実は、エブで、エッセイもどき、書いてます。 その名も、『美帆ばな。』です(苦笑) 始めた頃は、ツィッターとか、コメとかで、 声、かけさせて、頂いたんだけど、 最近は、書いたり、書かなかったりが、 多いので、宣伝自粛の刑を、自分に、 科してたんですけど(笑) なんとなく。なんだけど、 凛音さんに、知っててもらいたかったかなー。って。。。 ま、面白いことは、まったく、 書いてない、はずですけど(苦笑) よかったら、どうぞです。(笑)
・2件
わぁーお!(@^▽^@) なんですぐ教えてくれなかったのー? 凛はゲームのときの癖が抜けなくて…あんまりプロフィールを覗いたりしないんですよ。 エブでは宣伝も兼ねてるし、むしろいいことなんだろうけど。 美帆ばな、ですね? さっそく今からうかがいまーす! 紅茶とおやつ、用意していこうっと♪(笑´∀`)
美帆さん(*゚▽゚)ノ 美帆ばな。読ませて頂きました♪ 美帆さんがどんな風に頑張ってるか、すごーく伝わった!(@^▽^@) どんな作品が好みなのかも、どんな風に作品に向き合ってるかも知ることができました。 ホントに、れんこん。も頑張って読んでくれたんだね(*^-^*)ありがとう。 ひとつ、エッセイの中で悩んでたみたいだから、句読点の打ち方のコツを簡単に♪ 句点は文の終わりだからそんなに気にすることはなく使えると思う。 難しいのは読点「、」だよね。 そもそも、句読点らは読み手が読みやすいように打つもの。 しかも、読点は打つ場所によって意味も変わるからすごく大事。 例えば、 私は、

/1ページ

2件