夢河陽菜

お知らせです(。-`ω-) 本当に申し訳ありませんΣ(゚Д゚) 現在執筆中のモン・トレゾールの第一話の末頁にとんでもない下書きを保存していたようで、基本書いたことは読み返さないわたしはそのことに今気づきました(;´∀`)スミマセン そちらの無意味なページは既に削除しておりますので、栞を挟んでいただいている方はズレてると思います(ノД`)・゜・。謝 本日(2014年5月6日)更新ページは恐らく150ページ目ですので、申し訳ありませんが挟みなおしていただけると助かります。 やや、挟みなおしになるのかなぁ(; ・`д・´) わたし、こういう時の対処法をよく理解していないので……(;'∀')ハウー 間違えていたら重ねてお詫びを;つД`)
6件

この投稿に対するコメントはありません