こんにちは、メグル様! いえ、こちらこそ、 大変失礼で図々しいお願いだったのにも関わらず、 貴重な時間を割いて読んでいただけただけでも有り難く思っております。 その上、ジオタグについても考えてくださり、丁寧な返信までいただき本当に感謝の念に堪えません。 有り難うございます。 情報が付いているのか、付いていないのか不明。それが、やっかいですよね。 一番は、メグル様がおっしゃってくださったように、運営様が自動でジオタグを消してくださると何もかもが解決するのですが、そう上手くは行かないようで、 迷惑だとは思いつつも運営様に何回も〔現在起きている問題の説明・ジオタグ付の作品の危険性の説明と非公開要望〕を送信させていただいたのですが、返信は同じコピペ文だけと素晴らしいスルーっぷり、いくら送っても会話にならないコピペ文が帰ってくる度に不安をどんどん煽られ、どんなに待てども非公開にしない所か、動きもありませんでした。さすがに危機感を抱き、この様な行動を起こした次第ですが、これが良い解決策や正しい事だと私共も絶対だとは思っておりません。 ですが、この問題を知りつつ言わないでいるのも、見てみぬフリや、運営と共に問題を隠しているようで心が痛み、一人でも多くの方に知っていただけたら自衛に役立てられるのではないかと行動を起こしてしまいました。 でも、メグル様がおっしゃられたように、私共ユーザーがやるべき事ではなく、本来なら運営がやるべき事で、又、情報拡散も迷惑のかかる事。 それでも、何もやらずに大切な創作仲間が被害に遭うのを見る事になるのは辛いです。 避難を受けたとしても、私は少しでも広めます。 但し〔拡散の強要・拡散リレー〕は、しないようにして行動させていただいております。 嫌がらせをしたい訳ではないですし、でも、このような事は初めてなので、行動の中で至らぬ点が多々あると思います、その未熟さ故に問題も迷惑も増えるかもしれませんが、問題に対して出来る限り努力したいと思っております。 (続きます)↓

この投稿に対するコメントはありません