ユキハ

【製本企画】 こんにちは。先ほど、平凡革命1のデータを投稿して参りました。 ページ数の関係で、結局今のところ1、2、3、4とシリーズで区切り、4冊刷らなければならない状況になりましたが、まずは1のみご依頼し、様子見をしてみようと思っています。 更に1がこれもまた、ページ数の関係によりまして全て入れることができず、2の始まりが夏休み沖縄旅行編から始まってしまうというなんとも中途半端な出だしになってしまいそうです。 私のパソコンも調子が悪いのか、ずっとパソコンの電源を入れたままでないとデータを編集出来ないなど、不具合もたくさん起こってしまいました。 せめて今日入稿したデータだけは、次に電源を入れた時にもきちんと残っているとよいのですが……。 なにはともあれ、来週末には製本されたものが届くようです。 正直編集し過ぎて、エブリスタさんに載せている内容と違う部分がかなり入ってしまったのですが……。 あと個人的に、最初の九条さんと今の九条さんとの落差が大きいことを、改めて痛感させられた編集作業でございました……。 また届き次第、皆さまにご連絡をしたいと思います。 それでは、ここまでお読みくださった皆さま、本当にありがとうございました。
11件・3件
ユキハ様大好きで、平凡革命シリーズもとっても大好きなので楽しみです!! ずっと本が出ないか出ないかと期待してたので本になってくれたらとても嬉しいです! 制作頑張って下さい!
1件
平革は1つじゃなくて いろんなお話が楽しめます。 変化もまた面白いところかと思います(^ー^) つまり……なんでもあり~♪ みたいな(*∂θ∂*)
ユキハさん、こんばんは! 遅くにすみません。 製本企画のコメント、今見させて頂いたのですが、もう①の製本されたものができるんですね!? すごいです(〃∇〃) 今まで読ませていただいたものと違うのも、新たなお話みたいで楽しみです♪ パソコン、早く直るといいですね(´-ω-`)

/1ページ

3件