なお

【熱心な男(訂正ver)】 刑事であるその男は、それまでは大して仕事熱心でもなかった。 しかし、つい最近に起きた、女子供が切り裂かれ、惨殺される事件の捜査については、相当熱心に取り組んでいた。 『被害者の様子はどうでしたか?』、『犯人はどういった行動をしていましたか?』…など、事件の詳細について、一生懸命聞き込み調査をしていた。 しかし彼は、別に犯人の逮捕を望んでいるわけではなかった。 では彼は、なぜそんなに一生懸命捜査していたのだろうか? ────────────── …ほとんど同じニュースを、申し訳ございません…。_| ̄|○ 今回訂正した部分は、『調べていた』の部分です。 『聞き込み調査をしていた』になおしました。 これは訂正というよりも、より問題の主旨をご理解いただけたらと思い、修正いたしました…。_| ̄|○ うざったいニュースを二度も流して、誠にごめんなさいでした…。(´;;ω;;`)

この投稿に対するコメントはありません