ウディコ

ど-もど-もこんぬつわ! お久しブリブリざえもんアタスです(о´∀`о)ノ 今日は3回もブリブリしました。 えっとねぇ、 1回目は硬いヤツでぇ~ 2回目はブリュブリュなヤツでぇ~ って、 この説明いる? じゃなくて!! 3日前?からチョチョーイとイジってるんですが、 ちこチャンにバレちゃいけんけぇ 近況?ニュース?とか 書いてなかったんですね。 が、 今日バレてるって判明したので コレ書いてます。 暇で暇で仕方なくて もう溶けそうだわぁ~ 腐りそうだわぁ~ カビちゃいそうだわぁ~ もぅちょいしたら 蛆沸くわぁ~← って人は チラチラぁ~っと見てくださいね(ノ´∀`*)
・2件
元気にしてますか? 夏バテしてないですか?
1件
してないよー!! むしろ食欲落としたい! 朝からご飯お代わりするくらい 元気ですッ←

/1ページ

1件