kinon*

こんばんは、チャムポです。 忙しかったGWも今日で終わりです。 来客多くて、ヘロヘロですわ。 休みの間、「プラネット」を非公開にして修正をしていました。 完結してから修正するつもりでしたが、どうにも気になって仕方なかったので やっちゃいました。 修正と言っても、段落付けたり、語尾を直したりとその程度です。 内容は何一つ変わってません。 あ、一つだけ、桜の下で再開した時のミケのボトムを、デニムからグレ-のパンツに変えました。だからナンダと言われても困りますが。 今日からまた公開設定にしました。 もちろん更新もしました。 10ページほど。 ではでは、明日から仕事じゃ~。

この投稿に対するコメントはありません