斎藤 楸。

楸です。長らく非公開に設定していてすみませんでした。書き溜めが出来たので、少しずつupしていきます。いよいよ物語もクライマックスですが、また読みに来て頂けると嬉しいです。不定期更新で本当に申し訳ありません(>_<)これからもミッチャン達をヨロシクです…。
1件・3件
また、読めるようになってとても嬉しいです!更新楽しみにしてますので、頑張ってください!
やっと読めるんですねーー!待っていました!!今読み返している所なのでそこまでたどり着けるのにウズウズしています(笑)これからも頑張って下さい!銀ちゃん大好きです♪
お久しぶりです!最後まで頑張って下さい(ノ´∀`*)☆ミ

/1ページ

3件