-道化鴉-

おっふぉぉぉぉぉい!!お待ちしておりましたぁぁぁぁぁ!!(/^/q/^/) 神アス進展キター!つ、ついに、ついに告白されちゃったがどうする神風さん…!まぁ答えはもう以前出ていたも同然ですが←   くっ、そして私はアスレハ君だけではなくカティーアさんも救いたい…!願うことは純粋なのにどうしてこうなってしまったのか。いつかまたアスレハ君とカティーアさんが笑いあえるようになってほしいものです(´・ω・`)   お返しにはちょっと小説を使いたいので遅くなるかもしれませんが、頑張ってきます!コラボありがとうございます!\(^o^)/
・1件
ドッキドキの告白ですww きっと想う時間が永かったんでしょうね…(・ω・`) そのせいでねじれちゃったんだと思います…。 カティーアが幸せになる方法を探してきますっ あの目玉野郎(グノスィ)を殺っちまえばいいんだ…!!←←← 何時でも、どれぐらいでも待ちますっ 全裸待機(^q^)

/1ページ

1件