千夜巡

皆様こんばんは。今更なのですが 5月からコッソリTwitter@chiyamegはじめました♪ 無言ふぉろーorふぉろばお気軽にしてやって下さい^^ 実はエブを始める前にネット配信をしてたので 現在、配信専用アカウントを愛用してますが 全くの別名でやってますし、ニコ生時代の名残で オタク色強いというか特濃?でして(;´-`) タイムラインの進行もめちゃ早いので 小説用の別アカウントを作ってしまいましたw エブのコメ機能は、進歩状況を書くのには向いてますが コミュ的要素はほとんどないんですよねぇ。。。 Twitterで色んなエブ作家様を(勝手に/汗)検索したら 意外に登録されている方が沢山いらっしゃって 「この作家さんどんな作品書いてるんだろう?」と 興味が沸いて作品を閲覧する、良いキッカケになってます。 公開されてる作品が膨大にある中、自分で作品を どう探せばいいのか分からない私に最適なツール。 Twitterも使う人によってはバカッターではないですね(。・w・。 )

この投稿に対するコメントはありません