TamaProject

黒飯を読んで頂いている皆さん。本当にすみませんでしたm(_ _)m 更新を……更新を三日もサボってしまいました。理由はゴールデンウイークを満喫していたからです……えっと、石は投げないで下さい(・_・;) 今後はちゃんと毎日書きます(できる限り) ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って、どうにもこうにもならないときはウルトラマンガ○アが助けてくれれはず…… そろそろマアスの話纏めないと……(゜∇゜)
・6件
謝らなくて大丈夫ですよ(笑) ここにも、いますから。 いつも土日祝日更新してない人が、いますから。 だから大丈夫。 皆さんも分かってくれますよ。
2件
あ、ありがとうございます……(>_<) 最近はちょくちょくサボるのでここらで歯止めかけとかないとと思いましたw
1件
GW羨ましい( ・ε・) 明後日からGW(仮)です(*´ω`*)
2件
お疲れ様です(・・;))) 社会人は休みじゃないところもあるんですね……
1件

/1ページ

2件