かぜまる

ボケなしで着々と苺を集めていく 真面目な私たちwwwさすがだわwww 私は男も女も関係なく平気で抱きついたりする スキンシップ多め系女子だから あーんなんてまだまだ軽いもんだぜ!!!←www そしてなんか、かぜまるの周りに フワフワしたものが見える…気のせいか← わーい突撃コラボありがとう!!!! 私もすぐお返しするから待ってて(^o^三 ^o^)
・1件
真面目どやぁ└(└ 'ω')┘ なん…だ、と?!ほらハグこいよほらはよ!!!((土下座 ふぅちゃんはふわふわしたエフェクトつけるべきだろう可愛いだろうと思ってつけやしたった(*´ω`*)コラボ楽しかったー!

/1ページ

1件