岡田朔

自分が消えていることに気づかないのって怖いですね。 なんとなく顔色でそうなのかなとは思いましたが、誰も自分の話を聞いてくれなくて、無視されていることに多分腹を立てていますよね。 彼はいつ気づくんでしょう。 気づいた時その怒りはどこに向かうんだろう。 クラスメイトと彼の関係はあったのか、色々気になりました。 どこにでもいたりして、それに気づいていないと思うとなんだか怖いですね。
・7件
朔ちゃん、レビュー有り難うです。 怪談て生きた人の口から死者とかお化けとか語るのが多いので、逆にしてみてみました。 あ、でも生きた僕が書いた作品だから同じですが。
4件
あははは確かに生きてる人間ですけど、実は本乃さんが語り手の彼だったらどうしよう(笑) 死んだ事に気づかず書き続けてたら、怖いですね。
3件
私★マークつけるの忘れてました。ほんのさんごめんなさい。てへぺろ
1件
 朔ちゃん有り難うございます、凄く細やかな所が嬉しいですね、てへぺろも愛嬌満点です★
1件

/1ページ

2件