大和君丸

特殊な状況の演出と雰囲気が面白い。 しかし、激痛に襲われている筈の主人公が冷静に被害状況を報告しているため、現在進行形の事なのか、はたまた過去の出来事なのかと疑問が残りました。
・2件
レビューありがとうございました(^^) お礼が遅くて申し訳ないです(>_<) 基本は夢ですね。 自分の事のようで客観的でもある。 ……なんて、本当は何も考えてません(苦笑) 大和君丸さんも参加されてるんですよね? 超亀読みですが、お邪魔させて貰いますね(*^^*)←参加順に読んでてまだまだですが(>_<)
1件1件
水糸 工芸品さん、こんばんは。 仲良くしているクリエさんの紹介でイベントを知り、参加順にお邪魔しました。 自分は不参加なので、お気遣いなく。 お互いに頑張りましょう。 ではでは☆

/1ページ

1件