noname

≪お知らせ♪≫ みなさまこんにちは(*^_^*) いつも応援いただいてありがとうございます♪ 小さなお知らせが3つほど。 ★「眠れぬ夜」完結いたしました。 連載期間約1カ月、初の中編。しかも作風もちょこっと変えつつの、いろんな意味での冒険作でしたが、最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*) ★「眼鏡越しの風景」表紙を手掛けてくださった嵐子さんがイメージイラストを描いてくださったので、 ぜひみなさんにもみていただきたくて期間限定で、表紙に貼り替えてます♪ ラブな2人、ぜひご覧いただけたらな~と思います(*^_^*) ★「~assortment of various love~2」第10話、更新しました。 不定期更新の短編を毎回追いかけてくださってる読者さま、お待たせしてすみませんでした(*^_^*)♪ 残り2話もがんばりますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです☆ 最後に「Naked Heart」の応援特典、お待たせしてすみません。 現在執筆中ですので、もう少しお待ちいただけたら…(>_<) 公開の際にはまたコメントにてお知らせします。 根がズボラなので細々としたお知らせを全部まとめてで、すみません(-_-;) これからもよろしくお願いします(*^_^*)
34件・4件
「眠れぬ夜」完結お疲れ様ぁ(*^_^*) そして!!悠斗と夏輝!! ヤバい \(//∇//)\ 表紙に萌えてまた読み直したww やっぱり素敵♪優ちゃん( ´艸`)
1件3件
海ちゃん☆ ありがとう~(*´∀`) とりあえず、1つ片付いた(笑)。 初のちょいドロだったからなんかいろいろ考えて脱力…(笑)。 店長と夏輝ヤバイでしょ~(///∇///) 素敵過ぎてめっちゃキュンときた~(*≧∀≦*)♪
1件2件

/1ページ

1件