スヌーヌ

お、マクロス打ったんですか! 耳やられるって、どんな轟音ww 台は面白い感じですか(^O^)
・2件
あれはホントヤバいよ😱😱😱 耳に枝豆でも突っ込んでかなきゃw マクロス、個人的には絶対前のほうがいい😭 ごちゃごちゃしすぎてて訳わからんw ARTには色んな突入契機があるカラよく入ってくれたが全然上乗せしないし😒 まあ、何かしらすごいの引けば波に乗れるんだろうが、アクエリと同じですぐに客飛びそう\(^o^)/ まあ、もう少し打ち込んではみるが、マドマギのほうが面白い\(^o^)/
1件
劣化か…… まあ、今のサンキョー( ビスティ?)に期待出来ないのは分かってたけどもw でもいろんな突入契機があるのはいいね。(^O^) 事故らせる前提なのは当たり前だし…チャンスは多ければ多いほどいい。

/1ページ

1件