無月

おそよーございまっすー。センパイ、来ましたヨ!ルビサファのリメイク!!ヤバいね!ヤバいよ!パッケージ見たけど姿が若干違うんだよー!楽しみだねー!どんな設定増えるのかねーw実に楽しみだwwww
・1件
おそy…もうちょっとで今晩はw ホウエン贔屓の私、歓喜だよ…!BWの頃から待ってたよ…! パッケージも見たけど、若干、メタリックというか、古代っぽさが抜けた気がするのー。 もしかしたら、クレアが描いたようなレックのフォルムチェンジっぽいのがあるかもね! …レックは出ないのかな(^ω^) 11月が待ち遠しいよー!
2件
だよね!だよね!でも…アルファandオメガってヨハネの黙示録ネタかw空の神がなにになるやら気になりますなー!響き的には、デルタ(Δ)とかw夢が膨らむ膨らんで膨らんで…(((プーーーワ))) 「ちょ、こんなとこで膨らむなしwああ!駄目だって!あ、ああ!………っ」 パーーーーーーーン!! 「くぁwせdrftgyふじこlp」 ………ん?あれ?私はなにを…ってなんだこの名状しがたいゴミは 「誰wがw名w状wしwがwたwいwばwーwるwのwよwうwなwもwのwだw」 ………なんだただのマモルくんか 「スルー?え、なにスルーなの?」 どーしたんだいそんな塵屑みた…いや、塵芥たになって。なにかいい事あった
1件

/1ページ

1件