市丸あや

作品読ませて頂きました。言葉の森の市丸です。 全体的な感想としては、有り体なティーズラブ系のライトノベルと言う印象でしょうか。 書店に普通にならんでいそうな既視感は、流行りを押さえてるという意味では良いと思いますが、若干オリジナリティが感じられませんでした。 キャラクター目線なので、どうしても周りの描写が狭くなってしまうのは仕方ないと思いますが、もっと周りの描写を丁寧に描いてみてはいかがでしょう。 長々と上から目線失礼しました。 活動頑張って下さい。
1件・1件
初めまして緋色です。 俺様彼氏にレビューありがとうございました。 おっしゃる通り描写が少ないのは薄々わかってましたので、指摘していただき納得といった感じです。 周りの描写があるとこでお話の世界観が想像しやすいこともわかってるんですけど、なかなか難しいですね。 もっと勉強しなくちゃ。 オリジナリティも、もっと妄想をフル回転で作り上げられるよう頑張っていきたいと思います。 貴重なご意見、本当にありがとうございました!
2件
コメントありがとうございます。 主観ですが、キャラクターの心はよく書けてると思います。 今のスタイルを崩さず、もう少し場面を加筆するだけでもガラリと変わると思いますよ。 オリジナリティに関しては、レビューに書いた通り、流行りを押さえてるという意味では、良くできた作品です。 あまり奇をてらいすぎで、話をゴチャゴチャにしないよう注意をしてみてください。
1件

/1ページ

1件