なお

【熱心な男〇〇〇〇解答編〇〇〇〇後編】 …というわけで皆様…。(-_-;) …ワナにはめようとしたわけじゃないんですが、誠に申し訳ございませんでした…。_| ̄|○ ちなみに、『サイコパス?なにそれおいしいの?(´・ω・`)』という方のために、まずはサイコパスの説明から。 サイコパス:ほんのちょっとだけ精神的にアレで、一般的な人格の人と比べて社会的にちょっと理解されにくい孤高の方のこと。 …です。(-_-;) で。 今回の【熱心な男】の、一般的な解答からご紹介いたします。 ・実はその男が犯人だったため、目撃証言が出るのを警戒していた。or 犯人に繋がるような目撃者がいたら、殺そうとしていた。 ・単にその事件に興味があった。 ・上司から叱られてやる気になった。 1番上のはぐるにゃん様とパンダにゃん様の解答ズバリですし、きゅりさん様の解答も広く解釈すれば2番目や3番目の中に入らないこともないでしょう。 ここで。 そのサイコパスさんの、解答例発表です。(-_-;) ・その男が犯人で、関係者の口から自分の活躍話しが聞きたかった。 …はい。 一般的な解答例とは一味違い、迷いがない小粋な解答です。(-_-;) …で、でも、上の解答をした方も大丈夫! あくまで解答例であり、また診断テストであり、そう答えたからってただちにサイコパスさんであるとは言えませんから!(゚Д゚;) それにサイコパスさんだって、周りに迷惑をかけない良いサイコパスさんのほうが、社会には圧倒的に多いらしいので大丈夫です!(;`・ω・´)b …というわけで、今回はクイズのオチがこんなんで、誠に申し訳ございませんでした…。_| ̄|○ また何かクイズ思いついたら、発表したいと思います…。(´;;ω;;`){スミマセンデシタ
2件・17件
あたってよかった♪(*´∇`*) でも、サイコパンダでも大丈夫なんだね♪(*´∇`*)
7件
パンダにゃん、おっはにゃーん♪(ω´∀`ω)ニャン♪ サイコパンダwww なんだかそこはかとなくメカっぽい響きがカッコイイw で、だまだましてごめんにゅ?(・_・、) 次はちゃんとしたクイズ書くからね?(・_・、) あと、試練の時まで2週間をきりました…。_| ̄|○
1件6件
おぉ、サイコパスさんの回答は一味違いますなぁ。 ( ̄▽ ̄;) そして、ぐるりんサンはガチに当てにいこうとして3回も回答しちゃった(^-^;ゞ なおぴょん、面白いクイズをありがと~! (^-^)/
2件
いえいえ♪(´ω`) ぐるにゃんのことだから、ガチにきてくれると思ってたし、そのガチな解答の中にサイコパスさんの解答が入ってなくて本気で安心しましたw で。(゚Д゚) わ、わからぬ…!_| ̄|○ 今度んのも、ひよこの時くらい全くもってわからぬ…!_| ̄|○ 美幸ちゃんが『わかった!』言った時『ええー!?(゚Д゚;)』ってなった…。_| ̄|○ ドアが頑丈過ぎてスルー出来ないことはわかったけど、何から考えたらいい?(´;;ω;;`) ドア? カギ? 犯人? それとも意表をついて窓?(´;;ω;;`)
1件
サイコパス診断に反応してしまった← 二つ目の回答を思い付かなかったのだー(ToT) なんか、悔しいっす(´・ω・`)ショボン
5件
ありさにゃん、おっはにゃーん♪(ω´∀`ω)ニャン そして安心したまえありさくん!(`・ω・´)キリッ 本物のサイコパスさんは、ほとんど何も考えなくても2の解答が出てきてしまうらしいよ。 それだけぽくたちとは考えかたが少し違うんだね。(`・ω・´) だからそんな発想ができなかったぽくとありさにゃんは、サイコパスさんの才能がまるでないらしいです☆(^∀^)人(^∀^)yeah-!!
4件

/1ページ

3件