【更新についてのお知らせ】 皆さん、こんばんは(*^▽^*) いつも作品の閲覧、応援ありがとうございます! 今月の更新スケジュールについてのお知らせをさせて頂きます。 現在、【高嶺の恋と安値の愛】/_novel_view?w=22848550 と、小説大賞に応募するための【私に触れる時間:完全版】/_novel_view?w=22913924を更新していますが、小説大賞の締め切りが迫っているので、しばらくわた触れの方を続けて更新していきたいと思います。 あと9話で作業が終了するので、高嶺の更新を追って下さっている読者様、しばらくお待ちくださいm(__)m 高嶺と言えば… 不倫をテーマにしていた今までの重い作風とは違い、今回はコミカル要素も入れ筆者本人も楽しみながら筆記している訳ですが…いかがでしょうか? R18が解禁され、思いっきり妄想炸裂させてラブシーンも描いているので、実は皆さんに引かれていたらどうしようかとちょっと心配になりつつ… でも、書きたいから書いてます(笑) 妄想族万歳(∩´∀`)∩♪ 露骨で下品な表現は極力避けてはいるつもりですが、不快な表現がありましたらお許しください。 そして、「櫻の恋愛小説のわりに切なくならない…」と残念に感じている方、大丈夫です。 後半戦から、麻弥ちゃんと一緒に叩き落されたっぷり切なくなって頂けると思います(^◇^) これからも、節操無し男(笑)高瀬先生と悶々娘麻弥を宜しくお願いします! 最後に―― 小説大賞に応募しているのは【私に触れる時間:完全版 第1話】/_novel_view?w=22913924のみです。*応募条件に準じ 大変残念な事に、古いわた触れや、その他の2話、10話などの応援は順位に反映されません(>_<) なので、応援して下さる方は、お手数ですが1話に投げて頂けると嬉しいです。 同じものが2作ありややこしい上に、説明不足ですみませんでした<m(__)m> それでは、リアル事情にてマイペース更新ではありますが これからも宜しくお願いします(*^▽^*)
11件・4件
お疲れ様です! 1話にね~☆ (^∇^)b 大好きな"わた触れ" 応援するぞ!! ヾ(゚∀゚*)/
2件2件
ぼんちゃん、いつもありがとう(≧▽≦)今日も良い天気だね~。こちらは既に20℃超えて暑いよ((+_+))
1件

/1ページ

1件