厂原灰人

 なんか気づいたら、エッセイ『あとにごし』の閲覧が二百を超えておりました。  想定を大きく上回る閲覧数。まこと感謝の念に堪えません。  でも、できれば小説のほうを読んでください。  あ、嘘です。いや嘘じゃないんですけども。  本当に感謝しています。  ありがとうございました。  とはいえ、私はもうすでに活動の拠点をなろうに移した身。  言いにくいことではありますが、あちらで書いている作品を読んでくださると、当方としては舞い上がらんばかりの喜びなのですが。  あまり強くは宣伝できません。  本当に、読んでくださるだけでありがたいのですけれど。感想なんて頂いた日にはリアルに舞い踊りかねないくらいなんですけど。  チラッ。  ……まあ僕の作品とは言わずとも、向こうにも面白い作品はたくさんありますから。  両方読むくらいがいいとは思います。これは本心から。  あ、Twitterの話、確かオーケーになってるんですよね。  IDを載せておきますので、よろしければフォローなどしてくださると、交流などもできると思いますよ。  ともあれ。  あとにごしもそろそろ潮時。次はなろうでお会いできれば……。  ではでは。  Twitter/@kuroshira65
・12件
僕、気付いたら「なろう」の方、放置してたw あっちのイベントにも参加したいんだけど……。今って何かやってましたっけ? モチベーション上がるイベントがあれば、もっと頑張るんですけどねー。
7件
 あ、今ちょうど第二回オーバーラップ文庫の賞が開催されてますね。  異世界バトル限定の賞ですが、母体はそこそこなので書籍化を志すなら狙い目かもしれません。  僕も出そうかなあ、と考えているところです。
6件
がんばらさん……いいやつだったのに。 無茶しやがって……
7件

/1ページ

2件