綺咲

*ご連絡* なかなか近況も書けないまま、どんどん日が過ぎてしまいました(/ _ ; )最近一日が短いです。 コメント、スターを下さった皆様、中々お礼とお返事を返せておらず大変申し訳ございません。本当に本当に毎度元気をいただき、心から感謝しております。 ノロノロではございますが、少しずつ回らせていただいておりますので、少々お時間頂戴できると嬉しいです|x・`) この期間、色々報告すべきことがあったのですが……下記にまとめさせていただきたいと思います。 ①改名 香宮真桜⇒桐谷真綺 気分を変えたくて改名しちゃいました。今後は桐谷真綺として、より一層頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。 ②タイトル変更 セパレート・ワールド ⇒Separate World ー 隔 離 世 界 ー 小説名のみ元に戻しました(元々は英語表記で公開してました)。英語表記のみはまずいので、日本訳(?)を加え、シリーズ名はカタカナのままにしています。 ③更新について 申し訳ありません……最近きちんと更新できていないです。もはや更新分まで読んで下さっている方がいて下さっているかもわからないのですが(/ _ ; ) きちゃいました。例の「書けない期間」(>_<) 普段なら更新ページを開くと、映像か声がある程度勝手に流れてくるのですが、それが完全に止まっちゃう時期が定期的にきます。 加えて、自作品嫌悪期間も重なってしまったようで、ページを見るだけで削除しちゃいそうになります(°_°) 先日、本当に無意識に削除ボタン押しててびっくりしました。最終確認ページがあって助かった……。 放っておいたら自然回復するので、少しばかりお時間頂戴したいと思います(>_<)はやく回復出来るように頑張ります! こんな時は、これまでにいただいた有難い感想やスターをひとつひとつ見返して元気をいただいております。いつも感じておりますが、こういう時に特に身に染みて読者様の有り難みを感じます。 本当に感謝しております。心から、心から感謝申し上げます( ; ; ) あぁ、もう情けない。本当に頑張ろう。がんばるぞー!(=゚ω゚)
6件

この投稿に対するコメントはありません