マッポー★

更新再開しようと思ったが、さすがに思い出すだけでは話がゴタゴタになってしまってる(ーー;)ページ作成公開したあとに気付いて編集の繰り返し(ノ_・。) ごめんなさい。 あと2日行ったら遅いGW! 楽しみ☆ 仕事本当に楽しい。そして毎日何かもらってる^^; 今日は同僚からサマンサタバサの可愛いマカロン、コストコのオリーブオイルとパスタ、 施設長からケーキ4つと龍角散(笑) 龍角散はこないだ私が風邪で喉死んでたから買ってくれたみたい☆ 施設長大好き☆私のお母さん以上なお母さん。理想のお母さん(笑)今の職場死ぬまでいたい。大好き☆ 先週前の職場の同僚の結婚式行って綺麗な生花をもらったので職場に飾ったの!利用者さんが癒されてるのをみると癒される。 私最近お花の写真ばっかり撮ってるからエブリスタに写真集作ろうかしら?笑
・1件
お元気そうでなによりです(*^^*) いい職場に出会たようで本当によかったです 職場の仲がよく、和気あいあいと楽しい様子が伺えます♪いいなぁ、よかったなぁ

/1ページ

1件