まぐろ丼

めいこさん♪おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 何回も新しいエッセイを書こうかと思ってたけど私の場合…かなり暗く?なる話で挫折してます💦 めいこさんの楽しい本音を読ませて頂いて、今日は優しい気持ちになりました(^-^)ありがとう♪ 息子さん夫婦と孫ちゃん、素敵な結婚式~めいこさんもご主人も良かったですね。ハワイに留学経験ある私は、食事に慣れるまで1ヶ月はかかったよ!確かに肉は大きいけど、アメリカン(笑) 優しい息子さんを育てたのは、めいこさん♪それが宝物だと思います。 私は、娘にいつか…なんて想像しました♪亡き夫も一緒にね(^-^) エッセイ~書こうかな。 長文~失礼しました。
・1件
コメントありがとう~ 私は思うけど 暗くなってもありのまま書けばいいと思う 悩んでる人には参考になると思う 環境は人それぞれやから 私は出来たら書いてほしいと思う 愚痴を吐いたり、こんな事もあったとか、今はこんな風に思うとか 書かないとだんだん記憶は薄れるから 整理がついたら書いて下さい 待ってます!

/1ページ

1件